エキナセア

エキナセア

二段目の花壇の整備に今回は一番時間を使った。ここのために電動の草払い機を買って使ってみた

二段目の花壇の整備に今回は一番時間を使った。ここのために電動の草払い機を買って使ってみた

三段目の花壇 雑草を取り小路は歩けるようにした

三段目の花壇
雑草を取り小路は歩けるようにした

2段目花壇の斜面の東半分は綺麗にしたが、西半分は出来なかった

2段目花壇の斜面の東半分は綺麗にしたが、西半分は出来なかった

三段目花壇の斜面は雑草でひどい状態になっていたが、一日がかりですこしましにした

三段目花壇の斜面は雑草でひどい状態になっていたが、一日がかりですこしましにした

五段目の花壇はチコリを避けながらの雑草取りで、なかなか手間がかかる

五段目の花壇はチコリを避けながらの雑草取りで、なかなか手間がかかる