月桂樹の丈夫の方で枯れかかっている枝を剪定した。

 

剪定して下に落とした枯れた枝

四段目ガーデンのオリーブは少しずつ成長しているようだ。

この夏にかなり旺盛に葉をつけた。

三段目ガーデンのランタナとユリオプスデイジーが共に咲いている三段目ガーデン。

pガーデンの雑草は取り除いた後に防草シートを敷き始めた。

防草シートで作った草入れはいっぱいに入れると持ち上げられないので引きずって腐葉土

場まで持って行く。

pガーデンのランタナはすごい勢いで繁茂してバラの領分を侵略している。

花が終わったら、バラの爲にかなりの部分を剪定しなければならない。

あまりにも大きくなったプルンバーゴは下の方の子株を整理してもっと風通しをよく

しないと病気に侵されそうだ。