チャイナローズの赤いバラが咲き誇る

ローズマリーはドクダミに好かれていた。ドクダミをはがして支柱をたてたら少しさっぱりした。

斑入り柳の周りは雑草ですごかった。下枝を剪定した。

斑入り柳NO2

ランタナの下枝を剪定し、枯れた枝の取り除いた。

ユリオプスデイジーのまわりにはいつも蔓性の雑草が取り囲んでいる。

去年は実らなかったゆずだげ背丈は最近すごく大きくなってきた。すこし、実もついているようだ。

肥料もやった。

ユリオプスデイジーが斑入り柳の極近に種の飛散により育ってきていたので、こちらにまとめ移植した。

オリーブはどうやら育っている。少し剪定して肥料をやった。

オリーブNO2

オリーブNo3

ブルーセージの周りを整理した。この株をもっと増やしたい。